スローモーションで楽しむ

AVって普通の速度で再生して楽しむのが一般的ではあるんですけどシーンによってはもっとゆったりとしたスピードでじっくりと楽しみたいという時ってありますよね。

 

なので、そういった場合には特定のシーンをスローモーションで楽しめるようになっている作品というのを鑑賞してみるのが良いかもしれません。

 

例えば、男性が女性の顔に精子をかけるようなシーンというのは普通だったらあっと言う間に終わってしまうんですけどAVによってはそのシーンをスロー再生してくれるような作品というのもあったありしますから顔射が好きな人であればより楽しめるようになってくるわけですよ。

 

やっぱり、精子がドピュッと出て女性の顔にかかる光景というのは男であればグッとくるものがありますからスローモーションで鑑賞できた方が良いのは言うまでもありませんからね。

 

ハッキリ言って性行為をする際のピストン運動というのは遅漏のAV男優であれば長い時間行うことができるのですがどういったAV男優でも射精というのは一瞬で終わってしまうわけですからそのシーンが特に好きな場合には通常速度の再生というのはあまり好ましくはないことになってきます。

 

もちろん、一瞬で終わるからこそ良いという風に感じる人もいるかもしれませんが「いや、自分はもっとじっくり鑑賞したい」と言う人もいたりするわけですから拘りがあるという人であればスローモーション作品というのは一度チェックしてみた方が良いと言えるでしょうね。

 

 

TOPに戻る

 

黒ギャルは積極的でエロい