VRでより臨場感を楽しむ

AVを鑑賞する時には第三者視点の作品よりも主観視点の作品の方がより臨場感を感じることができやすいのですがVRであれば2D作品よりも更にリアル感の強い内容を楽しむことができるようになっていたりします。

 

やっぱり、AVを鑑賞するからには自分が実際にAV女優とエッチをしているかのような体験を味わえた方が興奮するわけですからもっと臨場感が欲しいという人であればVR動画というのは必ず一度は鑑賞してみるべきだと言えるでしょうね。

 

例えばAVを見ながらオナニーをする時ってオナホも併用しているという人もいると思うのですがVR動画の場合だと2D作品よりもより実際に自分がエッチをしているかのような見え方になるのでオナホがより気持ちよく感じたりするんですよね。

 

なので、何だか最近オナニーが物足りないんだよなぁと感じている人はVR作品を鑑賞するようにしてみるとこれまで以上に興奮できるようになってくることが増えてくるのは間違いないと個人的には思うわけです。

 

とはいえVR作品というのはVRゴーグルを使用することになるのでわざわざそういうのを購入するのは面倒だなぁという人に関しては別にこれまで通りの2D作品で主観視点を楽しんでもそれは別に何の問題もないんですけどね。

 

ただ、VRを一度体験するともう2Dには戻れないという人もいたりするので「3Dで楽しむAVというのはどういった感じなのか?」という部分に関しては実際に自分で体験してみたほうが良いということだけは一応言っておきたいと思います。

 

 

TOPに戻る

 

黒ギャルは積極的でエロい